FXを888倍楽しむ!

海外FXを体験してみよう!

やっぱりレバレッジ888倍は強烈!

長らく更新をサボっていました。
別ブログのギャンブル系のやつなんかを書いていたもので。

しかし、FXもやってますよ!

青字がプラスで赤字がマイナスです。
チャチャっと増やしてチャチャっと6万出金しました。

毎度毎度ですがXMです。

やはり強烈ですね。入金1万2千円で7万円程に成長しました!

ここで私のポジションのタイミングを特別に公開!

私がXMで使うチャートはMeta Trader4ですが、下の戦はMACDで設定は12.26.9。
そしてRSIが14。

これでいいです。

下に何重にも伸びている白い線に赤い点線が重なってきたらショートポジションをはります。

そのあと下に伸びている白い線を赤い点線が抜けて来たらショートポジションを決済。ロングポジションに切り替えます。

上に伸びている線も同様です。


後は青い線の位置
赤い点線が抜けた時、青い線が離れていれば上記の説明通りOK!

赤い点線が抜けた時、青い線と交わりそうだったり、近くにあれば逆になる可能性があります。

それだけしか見てません。

もちろん経験者ならわかると思いますが訳のわからん方向に伸びたりしますから100%ではありませんが私はこのやり方です。


理由なんかいりません!

なるものはなる!


私も細かい説明はできませんが、こうなってるからあわせてポジションをはります。

まぁ正直XMのレバレッジ888倍の恩恵があるのは事実ですからね。

単純に日本の業者だと25倍のレバレッジですから今回の7万円プラスも30分の1ほどですから、2500円ぐらいのプラス取引だった訳ですからこのXMの力は凄いですね!

またちょこちょこアップしますので今後ともよろしくお願いします!