FXを888倍楽しむ!

海外FXを体験してみよう!

お盆開けのドル円ショート!107円台まで下がるか!?

予想通りお盆で上がって、明けて下がってますね。
上げ下げを繰り返しながら徐々に下降すると予想しています。

25日8時30分の日本での全国消費者物価指数での影響はそれほどないとは思いますが、結果次第では若干上がるかもしれませんね。

気になるのはその後!
ドイツでの国内総生産

...まぁここもそこまで変わらないとは思いますが、25日の夜にはアメリカのイエレン米連邦準備理事会議長発言、ドラギ欧州中央銀行総裁発言がありますので、それから9月に向けての流れを予想したいと思います。

重複しますが、あくまで現段階の予想はドル円ショート。
ドル円なんかも続けてショートは十分あり得ますね。

北朝鮮外交に関して各国の動きも気になりますしね。