FXを888倍楽しむ!

海外FXを体験してみよう!

ドル円2017年8月9日の展望!

予想通り下降が続いていますがまだ止まる気配がないですね。明日、明後日と大きな経済指標もなさそうですのでこのままお盆に突入しそうです。

お盆時期にはいったん上がりそうですけどね。
基本はまだ下降トレンド。

現在10時10分頃ですが、12時までは少し上がりそうな気配です。

ちょっと下がりすぎ傾向なのでいったん戻すはず。

前々からの予想の109.50円前後での転換があるかを見ています。上昇要素がなければ上げ下げを繰り返して107円台まで突入かと思います。

...お盆を挟みますが。

ともあれまだしばらくは下降を予想します!