FXを888倍楽しむ!

海外FXを体験してみよう!

お!?上がった!また下がるかな?

21時30分の経済指標からドル円が上がりましたね。

ショート勢い増しかと思いきや上昇しました...

ちょっと予想外ですがここからショート狙い!


109.50へと再び予想します。

今回の指標でロング狙いの方はうらやましい!
90pipsぐらいつきましたね!おめでとうございます!
私はポジション保有はしてませんでしたので...

上昇へと切り替わりと思わせての下げと予想するのでここでショートかな?

月曜明けが怖いですね。

無難にポジション無しで月曜から再度戦略を練るのがいいかもしれませんね。

今から短期であれば110.60は戻ってくる気配はあります。

来週がまた気になりますね。