FXを888倍楽しむ!

海外FXを体験してみよう!

順調にショートのドル円!お盆時期の動きに注目!

前回の予想通りにショートが続いています。

お盆までの1週間ぐらいはショートが続きそうです。
お盆時期は上がり下がりの激しい値動きはあると思いますが若干上昇してのお盆明けに下降に戻るかなという予想をしています。

ドル円もショートに切り替わりつつありますね。もう切り替わったかな?

86円台までは下がると予想していますが、同じくお盆の間は注意が必要ですね。


4日はカナダでの失業率や新規雇用者数、アメリカでの失業率や前月比の平均時給などの発表がありますが、あまり良くない結果のような気が...

ポジション保有は注意しないといけませんね。

ポンド円はドーンと下がりましたし、全体的にショート傾向です。
ユーロ円だけは相変わらず上がりそうですが.
..

よく130円台まで上がりましたねぇ。
1年前は113円ぐらいだったはず...

現段階は基本はユーロ円以外の主要通貨円絡みはショート傾向でしょう。