FXを888倍楽しむ!

海外FXを体験してみよう!

2017年7月27日ドル円の動きは?

昨日の夜中にサクッと下げましたね。

夜中の指標など発言など大きく動くので怖いです。眠れませんね。


現在は下を探り中ですね。

おそらく7月24日の安値の110.60を目指すと思われます。私もここまでは下がるような気がします。

その先、反転しても下降するかもしれませんね。
今は動きは小さいですが昼過ぎからの市場で下げるかな?

下降が進むのであれば、豪ドルやユーロへの反動も気になりますね。豪ドル円の動きも10pips分を上下するそこそこ大きな動きですので、ドル円の動き次第で急激な動きがあるかもしれません。

ゾンビ通貨やら悪魔の通貨やら呼ばれる気まぐれな豪ドル円ですからね。

ともあれ、ドル円が下げ続けるか、止まるかで明日以降の動きが変わりそうです。