FXを888倍楽しむ!

海外FXを体験してみよう!

FXを知らない人は意外と知らない「下落」の利益

FXをしていない方は取引通貨は価格が上がらないと利益が出ないと思っている方も多いです。

取引を保有する事をポジションと言いますが、「買い」ポジションが一般的に上がれば利益になるというもの。
FXは「売り」ポジションというものもあります。

「売る」のを「買う」んです(笑)
説明しづらいですね(笑)


先売りと言った方がわかりやすいでしょうか?
そして買い戻すという考え方。

アメリカの方が日本に旅行に来る時にドルを日本円に換金して

1ドル120円で日本に来ました。
1ドル100円の時に帰国して日本円からドルに換金しました。

アメリカから日本へ
100ドルを日本円に→12000円

日本からアメリカへ
12000円を日本円に→120ドル


こう表示すればわかるでしょうか?


これが「売る」を「買う」感覚です。


為替の急落というのはニュースになるようなもの以外にも2円や3円下がったりなどはありますからこの「売り」というものも活用しましょう。

...初歩の初歩ですが